日本車でもダウンサイジングターボ搭載車種が増えるに従い 「燃費が悪い」「ドッカンターボ」などという時代遅れなイメージを 語る方も減っているようです。 国産車でも一足遅れてダウンササイジングターボ化が加速Apr 12, 21 · 19年に「街乗りでも使えるクロカン車」というコンセプトでデビューしたスズキ エスクード。 今日のクロスオーバーsuvの先駆け的モデルであり、3代目からビルトインラダーフレームを採用。 15年10月に登場した現行モデルは、4代目にあたります。特に欧州車での採用率は圧倒的です。 何が良くてこんなに多く採用されているのでしょう? 逆に欠点はどんなものがあるのでしょうか? 実際にダウンサイジングターボの車を所有している私が徹底解説
ダウンサイジングターボを積んだsuv5選 Suv Land